

自然の動物達のドキュメンタリー番組を見たぺぎ

ペギル「ペンギンが特集されてるぺぎwww」

久々にドキュメンタリー番組を見たペギルちゃん達・・・
いったいどんな反応をしたのでしょうか・・
4コマ漫画 その75話
ペンギンのペギルちゃんとビーちゃんが登場する漫画です。
タイトルは「ドキュメンタリー番組」です
comic1.png




ビー「これだから野生は困るだ・・・」



「南極に住むペンギン達の秘密」というドキュメンタリー番組がやっていたので
テレビにかじりつくビーちゃん達

彼らは、野生のペンギンではないので自然に生きるペンギン達の生活を知りません・・・

番組を見ていく中でいろいろな発見があったようです










ペギル「南極って過酷そうぺぎね・・・」



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。
button422.gifL
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




お題を募集しています!!
そのお題に沿って漫画を描きたいと思います
例:ゴルフ、焼肉、遊戯王カード、カラオケ などなど
※エロいのとグロいのは禁止
コメントお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

今や。。。 何でもあり(いる)のペット業界。。。 (-_-;)
確かに、同じ動物でも 本当の本能を知らない動物。。。
居そうですね~。

お題です。 (^ω^)
※ 里帰り
※ お墓参り
※ 料理
※ 神輿

何か使えそうなのは。。。 ありますかね~?(^^ゞ

>スポンジボブ さん

里帰り、お墓参り、料理で考えてみます
最近は、バイトとテスト勉強とポケモン(ダイヤモンドパール)とサークルが忙しいので
漫画を更新する機会が少なくなってきていますが夏休みに入ったら週4ペースぐらいで
更新する予定なので期待して待っていてくださいませ(σ・ω・)σ

ちなみに次の話は、「女子会」ネタと「オリンピック」ネタを更新する予定です( ´∀`)

自身の同族が紹介されている番組においてこの反応ですかww
家ペンギン(!?)と野生はそもそもの感性が違うのでしょう^^;

さて、久々にお題です!
・初夏
・ビーチバレー
・花火
・夏風邪
・盆踊り

使えそうなのがあったら使ってやってくださいな!

ペンギンたちのファイト……確かに見ていると……ヌルいというか和んでしまうw

私も初めてお題を出させていただきます♪
・エアコン
・アイスクリーム
・かき氷

……過去に出ていたお題とかぶっていたらすいません(汗)
使えそうなものは……ありますかね?

>超極楽鳥 さん

ドキュメンタリー番組なのにビーちゃんたちは見どころがおかしいです(笑)
・初夏
・ビーチバレー
・花火
・夏風邪
・盆踊り

夏らしいお題でいいですね~(´ε`;)
せっかくですので夏休み中にこのお題は書いていきたいと思います。


>光一 さん

初お題ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

・エアコン
・アイスクリーム
・かき氷

こちらも夏全開のお題ですね~

夏休み中にうpします

過去のお題と被っていても全然大丈夫ですよ(・Θ・)ノ
完全な新作で書いていきたいと思います
プロフィール

どぶウサ

Author:どぶウサ
現在大学生です。
いろいろな4コマ漫画を描いていきたいと思います

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
848位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア
button422.gifL にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
リンク
相互リンク募集しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
