スポンサーサイト


みんな~ あつまれ~

「女子会ってのがあるらしいぺぎ」

ペギルちゃんはいったい何を考えているのでしょうか・・・

4コマ漫画 その76話
ペンギンのペギルちゃんとビーちゃん、イルカのアオちゃんとひよこのポヨピンが登場する漫画です
タイトルは「女子会」です
comic76.png







ペギル「なんかしらけてきたぺぎ」








女子会はあるのになぜ男子会はないのか疑問に思ったペギルちゃん・・・
そして自分たちで男子会なるものを実践しようと考えました。

しかしなぜ男子会という言葉が存在しないのかを思い知らされてしまいました・・・

ちなみに上の漫画ではビーちゃん、ペギルちゃん、アオちゃん、ポヨピン この漫画のオールスターが一堂に会しています。

しかしまったく盛り上がっていません

あまりにもやることがなかったので最終的には月を眺めています・・・
なんともつまらない男子会になってしまったようです


今回オールスターの一人であるごまちゃんは、彼女のごま美ちゃんとハワイ旅行に行っていました

彼だけ格が違います

















ペギル「月が奇麗ぺぎね(キリッ」
ポヨピン「///」



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。
button422.gifL
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




お題を募集しています!!
そのお題に沿って漫画を描きたいと思います
例:ゴルフ、焼肉、遊戯王カード、カラオケ などなど
※エロいのとグロいのは禁止
コメントお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに男子会は無いですねw

……普段通りの単なる飲み会になってしまうというか(汗)
元々女子会自体、居酒屋に女性を呼び込もうって提案から出たものでしたっけ?w

>光一 さん

光一さんの言うとおりです(`-ω-)ノ
女性客を増やすための飲食産業各社の戦略だったようです。

男子会は普通のですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございます。

とても素敵なサイトでしたのでリンク貼らせていただきました!
プロフィール

どぶウサ

Author:どぶウサ
現在大学生です。
いろいろな4コマ漫画を描いていきたいと思います

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
419位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア
button422.gifL にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
リンク
相互リンク募集しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
