スポンサーサイト


金魚掬い行ってきたペギ~

ペギル「夏といえばやっぱりコレ」

ペギルちゃんが金魚を掬ってきました
どうやら家族が一匹増えるようです

4コマ漫画 その79話

ペンギンのペギルちゃんとビーちゃんが登場する漫画です
タイトルは「金魚」です
comic79.png





ペギル「これは人類に対する警告ペギ」






今日はぺぺペン町でお祭りがあったようです
みんないろいろと用事があったので一人でお祭りに出かけたペギルちゃん
そして金魚をとってきました

本来金魚掬いで取ってきた金魚はすぐに死んでしまうことが多いのですがペギルちゃんには生き物を上手に育てる才能がありました。
そしてどんどん金魚を増やしていきます

しかしペギルちゃんの意志とは無関係に増殖し続ける金魚たち・・・
このままでは大変なことになってしまいます。

ペギルちゃんはこの後増えた金魚で金魚すくいの屋台を運営し夏休み中に30万円稼いだそうです。






ビー「なんか考えさせられる話しだだなぁ」







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。
button422.gifL
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




お題を募集しています!!
そのお題に沿って漫画を描きたいと思います
例:ゴルフ、焼肉、遊戯王カード、カラオケ などなど
※エロいのとグロいのは禁止
コメントお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金魚の増え方が怖いです(笑)

>光一 さん

今回は
人口爆発の恐怖と弊害をテーマに描いた作品でした
(´;ω;`)

こんばんは。

訪問ありがとうございました。
今夜は時間が無いので、応援だけで失礼します。
応援☆彡☆彡☆彡
プロフィール

どぶウサ

Author:どぶウサ
現在大学生です。
いろいろな4コマ漫画を描いていきたいと思います

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2362位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア
button422.gifL にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
リンク
相互リンク募集しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
