スポンサーサイト


すごいとこ行ってきたペギ

ペギル「今日はみんなで仮面舞踏会に行ってきたペギ」


今日は、年に10回の仮面舞踏会が開かれる日です
今宵はいったいどんな幻想的な衣装を着たゲスト達が集うのでしょうか

そしてペギルちゃんはいったいどんな格好で仮面舞踏会に参加したのでしょうか・・・

4コマ漫画 その83話

ペンギンのペギルちゃんとビーちゃん、イルカのアオちゃんが登場する漫画です
タイトルは「仮面舞踏会」です

COMIC83.png









ペギル「なに和のテイスト取り入れてるぺぎ」







5400円を払って仮面舞踊界に参加したペギルちゃん達

会場はまるでファンタジーの世界のように神秘的で幻想的な雰囲気を醸し出していました


ペギルちゃんはどんな格好をして仮面舞踏会に行けばいいのかわからなかったのでとりあえず裸で行きました
無駄に異彩を放っています

そしてビーちゃんとアオちゃんも今回が初めての参加だったので家にあったお面をかぶって来たようです

次の仮面舞踏会ではもう少し会場の雰囲気に溶け込む努力をしてもらいたいものです





ビー「変な奴いっぱいいるなぁ」


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。
button422.gifL
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




お題を募集しています!!
そのお題に沿って漫画を描きたいと思います
例:ゴルフ、焼肉、遊戯王カード、カラオケ などなど
※エロいのとグロいのは禁止
コメントお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すごいとこ行ってきた】

ペギル「今日はみんなで仮面舞踏会に行ってきたペギ」今日は、年に10回の仮面舞踏会が開かれる日です今宵

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ、アオちゃんは一発で分かりますよね(苦笑)

長らく更新が無いのでどうされたかと思いましたが……
更新されているのをみて、良かったです!

>光一 さん

お久しぶりです光一さん
夏休み中はポケモンにドハマりしていました(´ε`;)
そのせいでなかなか更新ができなかったのですがポケモンネタをたくさん思いつきました(笑)
あと今月の21日に基本情報技術者試験があるのでそれまでは更新が出来ないかもしれません

それでも資格の勉強が終わったらブログを更新する予定ですので興味があったらまたブログに訪問してください(σ・ω・)σ
プロフィール

どぶウサ

Author:どぶウサ
現在大学生です。
いろいろな4コマ漫画を描いていきたいと思います

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
848位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア
button422.gifL にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
リンク
相互リンク募集しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
