スポンサーサイト


この家を花でいっぱいにするだ

どうやらビーちゃんは、植物を買ってきたようです
いったいどんな植物を買って来たのでしょうか・・・
どうやらビーちゃんは、植物を買ってきたようです
いったいどんな植物を買って来たのでしょうか・・・

タイトルは「花」です

comic85_20121028124117.png







ビー「育つのが楽しみだだなぁ」







朝早くからお花屋さんに花を買いに行ったビーちゃん
どうやら造花(作り物の花)を買ってきたようです(笑)

しかもビーちゃんは作り物であることにまったく気づいていません・・・
もう2か月も造花に水をやっています・・

栄養が足りないのかと思い栄養剤まで自分の小遣いをはたいて何本も購入したようです・・
それでも全然育たないので軽いノイローゼになったそうです
ちなみにペギルちゃんはこれが造りモノの花であることを知っていました




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。
button422.gifL
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この家を花でいっぱい】

ビー「オラはガーデニングに目覚めたダ」どうやらビーちゃんは、植物を買ってきたようですいったいどんな

コメントの投稿

非公開コメント

造花に水をあげ続けるなんて……2ヶ月も……早く教えてあげればいいですのに(苦笑)

>光一さん

ペギルちゃんは最初の三日間は教えないことにしていたのですが、時間が経つにつれ
真実を伝えるのが面倒くさくなり長い間ビーちゃんの愚行を放置していたようです…

いったいいくらビーちゃんがお金を使ったことが…

お願い

こんばんは、還暦シーサーです。

ペンギンで親しみを感じコメントしました(^^)

沖縄にもペンギンがいますよ~、当然水族館と思いますね(^o^)しかし??????です。
それが洋風居酒屋というのでしょうかね(パブかな!)の中にいるとの事です、私は行った
事が有りません、ヤングの方々が多いと聞いています(還暦には・・・・)

リンクをお願いしたくコメントを投稿しました。
よろしくお願いします。

>還暦シーサー さん

訪問ありがとうございます
沖縄にもペンさんがいるのですか(*´∀`*)
暑さには耐えられるのでしょうか…少し心配です
しかしパブに居るとはなかなか洒落ていますね(笑)

ブログの方のリンクを貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

どぶウサ

Author:どぶウサ
現在大学生です。
いろいろな4コマ漫画を描いていきたいと思います

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2498位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア
button422.gifL にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
リンク
相互リンク募集しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
